hns入れました

ハイパー日記システム入れた。

自分で作るっていう案もあるけど、とりあえずめんどくさいのと、自分が使い込んでいないそふとを想像で作るとひどい感じになることがあるので、とりあえず出来合いのものを使ってみるテストなのだ。

しばらくは負荷計測と使い込みかな〜。ちょっと重い感じはするけど、メールで更新できたり、webで更新できたり、いろいろ機能はついている模様なので、いいかなと思いつつ。~

もっといいのがあるとか、こんな紫陽のがほしいんじゃいとかあったら、リクエストプリーズ>おーる

気が向いたら作るなり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください