最近までのあらすじ

* 近況なぞ

P 本業とか、某所への移転作業とか、わりといそがしまってる感じ。 つーか、本業の方は単純に拘束時間が長いだけだっていううわさもあるけど。 まあ、ここんところ、むちゃくちゃなスケジュールのお仕事ばっかりしていたので、 あんまり真面目に仕事する気にならないのはたしか。 今度も割と無謀なスケジュールなんだけど、全然何とかなりそうな気がしているのは、 悪い傾向かも。/P

* フラッシュバックする記憶

P なんか、さっき突然思い出したんだけど、僕の初恋の人は「岡野さん」だったらしい。小学校3年の時の話だけどねー。いや、恋とはいえないぐらいに淡いものだったと思うが、何か微妙に伏線張られてる気がしてイカンとか思ってるのは考えすぎか?/P P ちなみに「岡野さん」の性格は、「丘野さん」と言うよりは「中里さん」っていう感じだった(はず)。微妙に1番2番にマッチしてるとこが割と恐ろしい感じ。普段のキャラクターの好みであれば「あゆみちゃん」なんだろうという予想に反してって所が深層心理感高し ◎10点/P

* んなわけで

P 宿題になってる奴いきます(笑)。 前回は、出発直前までの話でした。忘れちゃた人は、読み返してください。(をい)/P P でわ、いきまーす。/P

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください