そして、道のある限り……

P その次の週である。何故か我々は、草津温泉に行く事になっていた。メンバーは、ぴかちう、おでこ萌えの人、カメラ男、萌えるゴミ(順不同、敬称略)である。/P P 繰り返す。何故か我々は、草津温泉に行く事になっていた。行くことにはなっていたのだが、僕は待ち合わせの時間も場所も知らなかった
のだ。とはいえ、出発は多分土曜早朝であろう
と思い込んでいた私は、べろべろに酔っ払って帰宅した
そして、集合は金曜24:00、池袋東口と書いたメールを
24:10ごろ自宅で読んだ
僕は、慌てて電話をかけた。/P

* おそるべし、わが友達

P その時点では、すまん、僕を置いて行ってくれ
というつもりであった。しかし、電話に出たぴかちうは、驚くべき発言をした。「いま、そっちへ向かってる」
/P

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください