最近の一言

* なんか、おなか壊しました

いま、げりピーっす。つらいー。多分水分のとりすぎだと思うんだけど、原因は。
でも発病したのは30分ぐらい前で、多分これからピーク。明日早いのにー、寝られなかったらこまりンコフ(謎)。

* 今日は、地元です

地元というか、現住所の近くなんだけど。でも、ゆえあって(笑)、池袋の方の友人宅経由なんだよな。
あ、今日って言うのは8/3です。ここのページの更新日は、実際に公開した日付だから。
市川は、席があんまり良くなかったなあ。見えないとかじゃなくて、周りがね。 あーゆーのと同列に括られる可能性を考えると、あんまりファンだと公言しないほうがいいかもとか思っている自分がちょっちサミシイぞ。
まあいいか。

* 今気がついたけど、オオボケ

ぐおー、昨日の分の更新日付が違うやんけ。未来の日記書いてどーする(笑)
というわけで、今日付けで日付是正しておきます。申し訳ない。

* というわけで

今日は、あんまり書く事がないなあ。頭バグってるし。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください