最近の一言

* 宇都宮へ行く

ゆえあって(笑) 行ってきました、宇都宮へ。しっかし、遠い。14時にでかけて、17時についたっす。
そう言えば、JR東日本の新幹線に初めて乗りました。乗り慣れてないせいで、間違えて宇都宮にとまらない「やまびこ」に乗ってしまって、大宮で「MAXなすの」に乗り換え。 なんか得したような、損したような…。でも、東海道新幹線に比べて揺れが少ないっすね。関心。

* やっぱり、日本人は祭りよね

行った目的の話は、おいといて(笑)。ちょうど、お祭りだったようなんですよ。で、最後の1Hのみ参加。 御輿がいっぱい出ていて、なんか血が騒ぐというかなんというか。で、出店でかき氷を買ってしまいました。お味はレモン。 本当は、ヤキイカ、焼きもろこし等をGETしたかったんだけど、時間の関係で断念。
で、御輿の担ぎ手に結構女性がいたんですけど、かっこいいっすね。結構あねさん系に弱いのかも>僕

* 時代は今、かき氷

なんか、かつてのピザに相当する勢いで、かき氷がマイブームざんす。 こないだは、かき氷を提供してくれる店を求めて、炎天下を半日さまようという謎のイベントをこなしてしまったし。 で、メロン、レモンは食べたので、あとはイチゴだな(謎)

* というわけで

一応、行った目的の話なんかを。
今年、3回目のへきバンズのライブ(をい)にいったっす。で、今年初めての単独参加。 席は15列目と今までで一番近いということもあって、 今回は「椎名を聞きに行く」というより、「へきるちゃんを見に行く」というつもりで行きました。
で、へきる嬢の小ささとパワフルさを再認識。 7/21発売の「風が吹く丘」/「Phoenix」、未発表曲 2曲、 それぞれがいい出来だとおもうので次のアルバムが楽しみです。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください